トリアプレシジョンと他脱毛器の違いを比較│効果の口コミや評判は?

トリアプレシジョンが他の脱毛器と違う所

トリアプレシジョンは、家庭で数多く使われている脱毛器とは違い、ダイオードレーザーを光源とした脱毛器です。最新モデルであるトリアプレシジョンについて、色々とまとめましたので、これから詳しくご説明していきます。

米国のFDAが認可したレーザー脱毛器

トリアプレシジョンで使用されているのは、医療レーザー脱毛で使用されるのと同じダイオードレーザーという光源です。こういったレーザーを採用している機種と聞くと、それで脱毛すれば永久脱毛ができる、と思うかもしれません。ですが、やはり家庭用脱毛器ですので永久脱毛なんて不可能です。その理由としては、日本の法律では、永久脱毛をするためには、医師免許が必要とされているからです。勘違いして、これで永久脱毛できると思わないでください。これは何もトリアプレシジョンに限った話ではなく、家庭用脱毛器や脱毛サロンはどれも同じことです。減毛・除毛効果の持続性ついては、その他の家庭用脱毛器や脱毛サロンとなんら遜色なく期待できます。

トリア4Xを更にコンパクトに!

スリムでコンパクトなトリアプレシジョンは、同じトリアの4Xと比べるとかなり軽いです。589gあるトリア4Xの重量に比べ、トリアプレジションは200gという今までにない軽さを実現し、これまでよりさらに手軽に脱毛ができるようになります。脱毛というのは長時間手に持って作業をするので、重さというのは最大のポイントとなるので、この200gという軽さは、女性が使用するにあたって嬉しいポイントですね!ですが軽量化するとバッテリーの容量が減ってしまうので、どのくらいの時間継続使用できるのか、不安が残るところです。

トリアプレシジョンの口コミ&レビュー

トリアプレシジョンは、高評価な口コミが多いのですが、一方で、やはりバッテリーの持ちについては不評意見もそこそこありました。また残念ながら、トリアプレシジョンは充電しながらの作業はできません。充電が終わった状態でないと使うことができないので、使い終わったら必ず充電する癖をつける必要があります。なぜ充電しながら、使えないんでしょうか…。ポータブルにもなるし、電源式でも使えるって方が良いと思うんですけどね。

期間限定のキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です